• 肘井院長の治療に対する考え
  • メディア紹介

当院が選ばれる理由

  • 1 治療家32年の実績
  • 2 治療家が学ぶ治療院
  • 3 様々な手技・手法
  • 4 痛みの治療だけでなく、ストレスの治療も実践。
治療家の為のセミナー情報 治療家に向けたイベント情報

ご挨拶

ご挨拶のイメージ

元気がでれば、やる気がおき、やる気が起きれば、行動が伴い、行動が伴えば、結果が生まれ、結果が生まれれば、前向きな志向が人を呼び、人が集まれば、智恵が生まれ、智恵が生まれれば、何かを創造、工夫し、自分や人の為にも役に立ち、幸せな人生を送る事ができます。
元気が一番!!
挨拶の出来ない学生、あまりに失礼な態度、言葉遣い、無神経な方の治療はお断りする場合もあります。
当、月辰会では、心と心の結びを大切にしたいと思っています!

月辰会整骨院での治療例 

 





※個人の体験であり、万人に成果や成功を保証するのものではありません。


肩関節の痛みがあり、野球の投球は勿論、バッティングにも影響し、来院した、野球部の高校生。
月辰会整骨院 肘井 永晃
※個人の体験であり、万人に成果や成功を保証するのものではありません。


腰痛で椅子から立つのも座るのも大変な患者さん。
触り方が大事なのですが、それを出来るかどうかで決まります。楽になって良かったですね。
※個人の体験であり、万人に成果や成功を保証するのものではありません。

腕が挙がらない!!腰が曲がらない!!しゃがめない!!という患者さまの治療です。

月辰会整骨院 肘井 博行永晃

※患者様のお声は個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

秦 孝之

私は君津でカイロプラクテックの治療院をやっています。肘井先生と最初にお会いしたのは、東京せセミナーに参加したときです。

そのショックは忘れられず、肘井先生が主催するTRKトータル臨床研究会にそれから参加するようになりました。
毎回違う事をやられていて、それも色々なコースがあり、身体だけではなくこころにもケアするコースでストレス・プレッシャー遮断・開放があります。セミナーにも参加して、また自分の身体のメンテナンスと妻の身体の治療をやって頂いています。
兎に角、笑い有りの楽しくも勉強になるので、全国から多くの治療家の先生が参加されます。勿論月辰会での治療も笑い有りの治療であり、また結果を出してくれるので、助かっています。
以上です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

H・Kさん

私は小学校の教師をしてます。腰や膝が痛く、学校の近くの整形に通院してましたが、あまり芳しくなく、通院し始めると、最初の治療から随分良くなりました。

腰や膝の痛みは足首の捻挫がきっかけでしたが、正座が数ヶ月出来なかったのが1度で、かなり楽になりました。腰、膝も良くなりました。

月辰会に通院した、きっかけは、父親が、4,5年来腰と股関節が痛く、どこ行っても治らないので、紹介で月辰会に通院したその日から痛く無くなったのと、母親が耳の下の手術で顔面神経麻痺になったのですがそれも短期期間で、治ったので通院し始めました。

今は踵の痛みで通院してます。数ヶ月これも整形外科行ってても、治らないので諦めていましたが、かなり良くなりました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

S・Kさん

私が月辰会に来たのは、もうかれこれ、6,7年前になると思います。

その時は腰椎椎間板ヘルニアによる、坐骨神経痛が酷く、来院しました。
当然その前にも、他のところに数ヶ所、通院したのですが、一向に良くなりませんでした。

月辰会の肘井先生に治療して貰っても薄紙を剥す感じでしたが、肘井先生が「治るよ!」と言われた一言を信じて、通院しました。

通院する度に良くなり、少しづつ治療の間を開けて行き、今は通院を結構空けて、無理すると、時々、腰が痛くなるので、なるだけ、1ヶ月に1回から2回は行くようにしてます。

あの時、手術もと整形外科では言われましたが、頑張って通院したかいが有りました。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

H・Sさん

腰が仕事してても、寝てても、座ってても数ヶ月痛くて、数ヶ所の整形外科、整骨院を通院したのですが、あまり変化がなくネットで検索して、月辰会に辿り着きました。
治療は不思議な感覚で、柔らかい刺激で、何をやってるか?
分からなかったのですが、終わると、凄く楽になっていました。
最初は週2回通院してましたが、3週すると、かなり良くなったので、今では、2ヶ月や3ヶ月に1回で良くなりました。

嬉しいです。
でも不思議な治療です。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

K・Mさん

私は膝が痛くて、階段の昇降やしゃがんだり、正座も痛い状態でした。
知人に紹介されて、月辰会に通院して直ぐ、これらの症状は楽になりましたが、少し、間が空いて、卓球をやったりしたら、また痛くなり、再度きちんと通院したら、かなり楽になりました。

自宅から、通院に1時間30分近く掛かりますが、でも今まで、近所の整形外科に通院してて、殆ど変化なかったので、通院時間は気になりませんでした。
間が空かないようにしたいと思います。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

M・Kさん

お母さんの談話:
「この子はゼロ歳から来てます。喘息とアレルギーがあるので、通院してます。
大きくなるに連れて、最近は以前ほど通院しなくても大丈夫になってます。
今は2から3ケ月に一回位の通院です。でも来ると調子良いようで、時々は通院したいと思ってます。」

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

M・Kさん

私は1,2歳頃から通院してます。風邪を引きやすく、喘息もあり、風邪を引くと長引いていました。

それが中学生になってからは部活も有り、調子が良いので、本当に時々しか今は通院してません。

痛くない治療だし、気持ち良いので、治療受けるのは楽しみです。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

K・Mさん

写真に載ってる二人の娘の母です。私は上の子が1,2歳の頃から子供と一緒に治療を受けてました。先に私が腰痛で、かかってました。日常生活、掃除にも支障を来してました。

でも今では肘井先生の御陰で、すっかり良くなり、悪くなっても、以前の様な事はなくなりました。

子供同様私も治療受けるのは時々になりました。あれだけ痛かったのが嘘のようです。

また子供が喘息の発作や風邪で熱があるときは遠隔治療をやって頂きました。
夜だったり、すると私も不安になり、またどうすることも出来ないので、肘井先生に遠隔で気を送って頂くと、不思議と発作が軽くなったり、熱が下がったりして助かりました。

精神的な事もあり、そういうのも含めて、心の支えになっていたので、感謝しております。

※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません。

月辰会整骨院は、交通事故治療の実績があります。

患者さまとのツーショット

ご挨拶のイメージ

月辰会整骨院は数多くの患者さまに支えられています。

いつも有難うございます。

ツーショット写真はこちらからご覧ください。

新着情報

一覧を見る

2016/05/24

5月29日土曜は休診となります。

2016/05/05

5月11日(水曜日)は休診です

2016/04/22

4月30日土曜は休診とお知らせしましたが、

午前のみ開院します。

2016/04/18

お知らせ

4月30日土曜は休診となります。
5月2日月曜は通常通りです。

2016/04/04

休診のお知らせ 
4月6日第一水曜日なので休診です。

千葉県我孫子市柴崎台1-7-5 司ビル1F

診療時間

平 日 9:00~12:15 / 15:00~19:30

水・土 9:00~12:15 / 午後:完全予約

初診の方 9:00~12:00
       水・土以外の15:00~19:00

どんなお悩みでもまずはご来院下さい!予約がなくても診療は可能です。
込み具合によっては待たせてしまうこともあるかと思いますがご了承下さい。

詳しくはこちら
月辰会携帯サイト QR

seitaim@s.nowgetta.com

★旬のメルマガを時々配信してるので良ければ登録お願いします。
「空メールを送信して、返信のメールに名前をいれると登録できます。」